スマートフォン版はこちら

岩上歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

岩上歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
北葛飾郡杉戸町の歯科医院、「岩上歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 345-0036
住所 埼玉県北葛飾郡杉戸町杉戸3-12-18
電話番号 0480-32-1100
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

岩上歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

杉戸サン歯科医院 埼玉県北葛飾郡杉戸町杉戸2-9-20 ベルクス杉戸店2F
杉田歯科医院 埼玉県北葛飾郡杉戸町杉戸3-2-3
黒川歯科医院 埼玉県北葛飾郡杉戸町大字宮前72-7
近藤歯科医院 埼玉県北葛飾郡杉戸町高野台東1-9-5
えいすけ歯科クリニック 埼玉県北葛飾郡杉戸町高野台東2-2-20
えいすけ歯科クリニック 埼玉県北葛飾郡杉戸町高野台東2-2-20
ファミリー歯科岩崎 埼玉県北葛飾郡杉戸町高野台南1-12-11
パール歯科 埼玉県北葛飾郡杉戸町高野台南1-1-7
みるく歯科クリニック 埼玉県北葛飾郡杉戸町内田2-4-4
内田・いわかみ歯科 埼玉県北葛飾郡杉戸町内田2-12-16


おすすめ病院の口コミ

  • 歯医者恐がり屋さん
    若宮歯科医院 口コミ
    歯科医院の場所が大きな道路の端になく分かりずらいのですが、口コミで患者が沢山集まってきているようです。
    先生は優しく治療も痛くなく丁寧です。いつも、助かっています。
  • はなさん
    ラフィネデンタルクリニック 口コミ
    子供のころから歯並びが悪く笑うのをいつも気にしていました。学生時代にも矯正が出来ず、結婚、妊娠、育児となり子供連れでは治療は無理だと今まで言われていたので歯並びはあきらめていました。ここは子供連れでも大丈夫だし、先生も矯正の専門の先生で安心できました。予定よりも早く治療が終わりとても満足しています。今では気にせず笑えるようになりました。もっと早くこの医院に出会いたかったです。
  • ともさん
    夏目歯科医院 口コミ
    家族全員、夏目歯科医院にお世話になっています。
    受付や電話での対応もとても丁寧で、院内はとっても清潔で明るく、オルゴールのBGMや院内の飾り付けなども可愛くて、私は好きです。
    治療に関しても、不安のないように一つ一つよく説明をしてくれて、子供にも優しく、おかげでうちの子供たちはみんな歯医者さん大好きです。
    小さい子供の場合、保護者の抱っこではなくちゃんと一人で座って、静かに最後まで治療を受けられた子には、ご褒美があります。



  • マリさん
    くろさき歯科 口コミ
    先生の説明がわかりやすく、よく理解した上で治療が受けられました。スタッフさんも丁寧ですし、受付の方も優しかったです。緊張せずに通院できるのでとても良いです。
  • れいにさん
    安藤歯科医院 口コミ
    今現在通院中です。院内はゴミひとつ落ちていなく、床もピカピカでとても綺麗です。
    私は男ですが、1階入ってすぐに託児所もある為小さいお子さん連れのお母さんでも安心して治療を受けられると思います。
    院内は綺麗なだけでなく、アロマの香りがしていてとても心地良いです。
    駅から少し距離がありますが、かわいい外車で駅までお迎えに来てくれるので足腰の悪い方もよく利用なさっているようです。(院内入ってすぐにエレベーターもついてます)
    腕も抜群だと思います。私は元々歯が弱く多数治療をしているのですが、神経などの治療のあとにも全く痛みのない歯科医院は初めてでした。
    治療中の待機時間も色々と雑談などで声を掛けて下さるので、治療が怖い方も少し落ち着くのではないかと思います。
    建物全体は高級ホテルの様な造りで、1階から最上階まで半面ガラス張りのとても綺麗な歯科医院さんです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

岩上歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル